HPの液晶モニターを高く売るなら、PC高く売れるドットコムにお任せください!HPのPCモニター、ゲーミングモニターを出張・宅配・持ち込みにて買い取ります。売るかどうか悩んでいる方は、無料査定サービスで買取価格を見てからご判断いただいてもOK。型番号があれば、お電話・ネットから最短当日中に買取価格をお調べします。
お気軽にご連絡ください
今すぐ買取価格が知りたい
0120-945-991
WEBでカンタン1分無料査定!
買取価格を調べる
HP Z24n
¥7,000
商品状態の表記について
発売から3~5年経過し一般的に使われてきた中古品で、まだ使用できる
一度も使用しておらず店頭販売時の状態に等しく、開封もしておらず外箱も綺麗に保たれている
箱を開けて中身を確認したが、使用していない状態。外箱・付属品すべて綺麗な状態で揃っている
数回使用したのみで綺麗な状態
激しい破損やキズ、動作しないといった使用目的を果たせない状態
>HPの買取対象モニターをご紹介します。HPのパソコン買取やデスクトップパソコンの買取も行っているため、ぜひまとめて買取をご相談ください。
画面サイズとは、モニターの対角線の長さをインチで表したものです。インチとは、1インチ=2.54センチメートルの単位です。一般的に、画面サイズ・インチ数が大きいほどモニターの価値が高くなります。これは、大きな画面で高解像度の映像を楽しめるというメリットがあるからです。HPのモニターには、22インチ以下の小型のものから、28インチ以上の大型モニターまであります。大型モニターは、4K対応やゲーミング用のリフレッシュレートが高いモニターが多く、お買取価格も高い傾向にあります。
液晶モニターの解像度とは、画面に表示される水平方向と垂直方向の画素数(ピクセル数)のことです。画素数が多いほど、画面が鮮明で細かい部分まで見えるようになります。一般的に、解像度が高いほど、モニターの価値が高くなります。これは、高画質の映像やゲームを楽しめるというメリットがあるからです。HPのモニターには、フルHD・QHD・UWQHD・4Kの4種類があります。
フルH(Full HD)Dは、解像度が1920×1080ピクセルのことです。YouTubeの画質設定で1080pと表示されるものがフルHDです。アスペクト比は16:9です。フルHDは現在最も一般的な解像度で、多くのテレビやPCモニター、スマートフォンなどで採用されています。フルHDはエントリークラスのグラフィックボードでも対応できるため、低価格で高性能なゲーミングPCを組むことができます。
QHD(Quad HD)は、解像度が2560×1440ピクセルのことです。HD(1280×720ピクセル)の解像度を縦横2倍にしたものに相当します。QHDはWQHD(Wide Quad HD)とも呼ばれますが、同じものを指します。QHDは画面が大きければ大きいほど力を発揮する解像度で、27インチ以上のモニターで使用するとより鮮明な画質を楽しめます。QHDはミドルクラス以上のグラフィックボードが必要で、モニターの価格も高めです。
UWQHD(Ultra Wide Quad HD)は、解像度が3440×1440ピクセルのことです。QHD(2560×1440ピクセル)の水平方向に約1.3倍広いものに相当します。アスペクト比は21:9です。UWQHDはウルトラワイドモニターと呼ばれる横長のモニターで使用される解像度で、レースゲームや映画などで臨場感や没入感を高めることができます。UWQHDはハイエンドクラスのグラフィックボードが必要で、モニターの価格も高いです。
4K(Ultra HD)は、解像度が3840×2160ピクセルのことです。フルHD(1920×1080ピクセル)の解像度を縦横2倍にしたものに相当します。アスペクト比は16:9です。4Kは最も高い解像度で、MMORPGやシミュレーションゲームなどで圧倒的なグラフィックスを楽しめます。4Kはフラグシップクラスのグラフィックボードが必要で、モニターの価格も非常に高いです。
リフレッシュレートとは、モニターが1秒間に何回画面を更新するかを表す数値です。単位はHz(ヘルツ)で、例えば60Hzのモニターは、1秒間に60回画面を更新するということです。一般的に、リフレッシュレートが高いほど、画面が滑らかで快適に見えます。これは、動きの速い映像やゲームなどを楽しむときに特に重要な要素です。
ゲーム用の液晶モニターの場合は、144Hz以上のリフレッシュレートが推奨されています。HPのモニターは60Hz・75Hzから用意されており、高いものでは165Hz・240Hz対応のモニターまであります。
お気軽にご連絡ください
今すぐ買取価格が知りたい
0120-945-991
WEBでカンタン1分無料査定!
買取価格を調べる